ジュエルレイン 効果ない

ジュエルレイン 効果ない9

ジュエルレイン 効果ない

ジュエルレイン 効果ない
開放されている人はそんな事は考えないんです。
なぜなら、、、それが女性を手に入れる道だと本能的に
気づいているからなんです。

 

 

そして、自分の軸となる
コアを持っているからです。

 

 

 

付き合っていた大好きな女性に
「もう別れましょう」
と言われたとしましょう。

 

 

開放されていない人はこういう時死に物狂いで
しがみつこうとします。

 

 

「悪いところは直すから!」
「お前のこと本気で好きだから・・・」

 

 

というように。

 

 

しかし、女性からしたらおこった過去の現実は
変わりようがないのです。

 

 

そして、現状は何も変わってもいないのにも
関わらずなんとかしようとするわけですから
どんどんドツボにはまっていくわけです。

 

 

では、開放されている人はどうする
のでしょうか・・・・?

 

 

そう。

 

 

今あなたがこのメルマガを見ているように
学び成長をしていくのです

 

 

また自分の軸を持っている人は女性が
自ずと引き寄せられてくるんです。

 

 

そのコアを作り上げていくのがSECRETです。

 

 

でも、まだSECRETはいいやぁって
思う人はまずは・・

 

 

相手の反応がどうだろうがとにかく
傷ついても苦しんだとしても
ただ黙々と自己成長を意識する。

 

 

というところからはじめてみてください。

 

 

それが最終的には・・

 

 

彼女とやり直す道にもなります。
更に、自分の魅力を高める道でもあるのです。

 

 

これを繰り返すと・・・
女性にわざわざ左右されにくく
なっていきます。

 

 

例えば・・・

 

 

お金なんかはいい例ですよね。

 

 

お金なんて重要ではないと思いながらも
僕達はお金に縛られているわけです。

 

 

高いとか安いで判断をしたり・・・
家賃がもっと安ければなぁと思ったり・・・
やりたくない事もお金のためにやったり・・・

 

 

または、お金を重要だと考えて
更にお金に縛られる人もいます(笑

 

 

人を金としか見ずに、お金を求めるだけ求めて
お金を追いかけ追いかけ・・・大切なものを
失う人もいます。

 

 

こんなんじゃ、いつまで経っても
開放されることはありません。

 

 

お金に人生を左右され、
女に人生を左右され、
ジュエルレイン 効果ない9
環境に人生を左右され、

 

 

そんなん嫌じゃないですか。

 

 

もちろん、その中には学びはあると思います。
でも、固執するのは絶対に違うと思うんです。

 

 

では開放されるっていうのは